PR

【高評判】大手人材紹介会社アウトソーシンググループのはたらくヨロコビ!

はたらくヨロコビ 茨城

はたらくヨロコビとは?

株式会社アウトソーシングが運営している派遣社員・契約社員・正社員・期間工と多様な働き方を支援する製造・工業系の求人サイトです。

国内大手メーカーとの取引実績は500社を超え、全国に求人がございます。
住み込みで働きたい方や、久しぶりに職場復帰したい方、新しい業種に挑戦したい方など、
あなたの「働き」を応援してくれます!

車やバイク、半導体、医療機器、倉庫・物流、食品など…幅広い業種の求人を取り扱っており、未経験OKや社宅費無料の求人もございます。
女性向けにも、正社員、派遣、パート、女性が多く働いている職場など、女性が活躍できる案件を多数紹介していますので安心してご応募してくみてください。

お仕事までの流れ!

 お仕事から就職までの流れをご紹介します!

お仕事探し〜応募

まずはお仕事探し!

「こだわり」「業種」「勤務地」「寮あり」など…
いろいろな条件での検索が可能できます!
気になるお仕事が見つかったら、まずはお気軽にご応募してみてください。

【はたらくヨロコビ】

登録・面接

ご応募・面接設定が完了しましたら、面接・お仕事相談会へご案内致してくれます。

①お仕事をスタートするにあたり、プロフィールやご希望の条件などを登録してくれます。
②ご持参いただいた応募書類(履歴書・職務経歴書)をもとに、採用担当者が面談をさせて頂き、お仕事に関する条件をご提示ください。

面接といっても堅苦しいものではありません!どんな些細な疑問や不安でも構いませんので、お気軽にご相談できます!

※有料職業紹介、メーカー面接雇用の場合、メーカーにて2次面接を行こなわれます。

お仕事紹介!

応募したお仕事の詳細についてご説明されます。

その他にも面接でお伺いした条件に合わせて、採用担当者より、求職者様に合うおすすめのお仕事もご紹介してくれます。

すぐにご就職希望の場合には、翌日からの勤務も可能な場合もございますので相談してみてください。

内定

数日以内に合否のご連絡がきます。

就業先によって異なりますが、工場見学へご案内があります。
終業前に実際の職場、作業内容を確認でき、より働くイメージがつきます。
もし内定後や見学後に「イメージと違う…」など不安なことがございましたら気軽に相談できます。
ご希望に合うお仕事が見つかるまで全力でサポートしてくれます。

赴任から入寮

就業先が遠方の場合は引っ越しの準備をお願い致します。
ご用意する寮には生活に必要な家具・家電付きなので、事前に荷物を送付することで、
赴任当日は必要最低限の荷物のみでの赴任が可能です!
水道・ガス・電気の開栓準備[※]もアウトソーシンググループで行われます。
また、現場までの赴任交通費も会社にて負担致してくれます。(※)
領収書が必要になりますので、忘れずに取りましょう。

また赴任地では担当者がお迎えに来ます。寮の周辺環境なども伝えてくれます。
知らない土地で不安なことがあるかと思いますが、専任の担当者がいますので、なんでもご相談できます。
※ガス開戦時の立会いや、書類契約などはご自身でお願い致します。
※案件により異なる場合がございます。

お仕事スタート

いよいよお仕事スタート!
お仕事の仕方やルールを教わるのに研修が用意されている場合もあります。
不安な事もあるかもしれませんが、職場の仲間はきっとアナタを歓迎してくれるはずです!モノづくりの楽しさも実感してくださいね!

派遣社員・契約社員・正社員・期間工求人は【はたらくヨロコビ】

お仕事の不安を解決するサービス!じょぶサポッ!

「じょぶサポッ!」では、
あなたの「はたらくヨロコビ」を応援しています。
気になる仕事があったけど、自分にできるかどうか不安、
いきなり応募するのはちょっと…、という方はぜひ「じょぶサポッ!」をご利用ください!
また、希望にあった仕事が見つからない、事情によりしばらく仕事から離れていた、
出産・子育て・介護などで仕事を辞めざるを得なかった…など
皆さんの不安や悩みを相談しながら一緒に仕事探ししませんか?
あなたの希望にピッタリのお仕事がきっと見つかるはずです。

派遣社員・契約社員・正社員・期間工求人は【はたらくヨロコビ】

じょぶサポッ!の流れ!

  1. メール・電話で問い合わせ
  2. コールセンターにて担当者との日程調整
  3. 担当者と面談不安や悩みの解決サポート
  4. お仕事のご紹介
【はたらくヨロコビ】

こんな悩み解決しています!

  • トランスジェンダーの私がキャリアを築ける働き方はありますか?
  • 最近専門学校を中退。未経験でも高収入で安定した仕事に就きたい。
  • アルバイトの経験しかありません。そんな経歴でも大丈夫でしょうか?
  • 久しぶりの社会復帰。自分にできる仕事があるのか不安です。
  • シングルマザーですが子育てしながら働けるお仕事はありますか?
派遣社員・契約社員・正社員・期間工求人は【はたらくヨロコビ】

はたらくヨロコビの評判・口コミ!

口コミA
口コミA

安定した雇用形態で大手企業の製造プロジェクトに長期的に携われる為、やりがいのある仕事です。

口コミB
口コミB

入社6ヶ月目ですが配属先企業の正社員の方々と肩を並べて仕事をする以上、同等の責任が伴います。しかし見方を変えれば、公平な立場として受け入れられていると認識出来るので、より質の高い価値の創出と提供を常に心掛けています。

口コミC
口コミC

寮とかを積極的に用意してもらえるし、派遣先の契約終了になっても派遣会社との契約が残り他を紹介してもらえるので、良いですね。ただ、長期就労を目的としているため早期ではやめにくい点もあります。

口コミD
口コミD

業務内容は難しくはないが、人間関係や残業や休出が多い為大変なこともあります。ただ、自分が製造に携わった車を、街中で見かけると嬉しい、やりがいを感じます

口コミE
口コミE

基本的にライン作業なので同じ仕事の繰り返しですが、単調な作業の中でも効率化と品質向上のアイデアを考え、それらが現場で反映された時が一番のモチベーションです。

【広告】

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました